2005年06月02日

MくんとIくん

今日もMくんとIくんの雄叫びが聞こえる。
食後に、恒例の、愛の整体師によるマッサージ指導が行われていたのだった。
ちなみに、学食に行くたびにボスのトッピング(七味)が加わる。
さらに今日は、わかめうどんのわかめにマヨネーズがトッピングされた。
オススメすることはできませんが…ウサギ

DSC01200.jpg


DSC01196.jpg


どうやらMくんは腎臓の調子がおかしいらしい。
私も愛の整体師にやって頂いたが、イタ気持ちよかった。
内臓は大丈夫みたい力こぶ

IくんはMくんの一年後輩で、「リーダー」と呼んで慕っている。
机の上には、IくんがMくんをお姫さん抱っこしている写真を飾ってある。
夜釣りにいったり、学校の柿を取ったり、とても仲良しである。
ちなみに、柿は渋柿だったので、後で大変だった。

Mくんはよく牛乳を飲んでいる。
「大きくなりたいんです。」
と言っていた。

研究室で、ちょっとした夏風邪が流行っている。
ボスがエタノールと塩化ナトリウムでうがい薬をつくった。
わたしもススメられたが、あまりの匂いに逃げてしまった。
MくんとIくんは、もちろん断ることはできなかった。
そして、また雄叫びが聞こえるのだった笑顔

at 05:45│The fumik^o^world